スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日の楽しみ
今日から暦の上では三連休。
そりゃ~子供だけではなく、私のテンションも上がる上がる

家族で出かけたり、一緒に食事したりするのも楽しいのだが私にはもう一つのお楽しみがある。それは・・・



お風呂。


平日は狭いお風呂に私が子供達と一緒に入る。
ゆっくりと一日の疲れを取るというよりは、最近昼寝をしなくなった次女が湯船で寝てしまわないように超特急で洗いさっさと出る。
しかも髪の長い娘達は『リンスがいい』だの『トリートメントにして!』だの注文が多い。
平日の夜は時間との闘いで、私一人がバタバタしているので旦那の休みの日は子供達を風呂に入れてもらうことにした。

今日は5日ぶりにゆっくりとお風呂に入り、心身ともにリラックス♪
母親といえども、一日の中で少しでもいいから一人の時間が欲しかった。
それに長女はパパとお風呂に入らなくなるのも、もう時間の問題だろう。
親子なんだから、いつまでも一緒に入っていても構わないのだが、お互いそういうわけにはいかないしね。。。
なので、今のうちに沢山パパとオフロに入っておくれ♪
スポンサーサイト
【2008/11/22 23:56 】
つぶやき | コメント(4)
<<・・・休息日・・・ | ホーム | シチューですよ~>>
コメント
分かる分かる分かる~~!!

ウチなんか娘1人だけだけど
それでも大変だと感じますしね。
今日は私も主人に娘を託そうと思います。
主人も娘との時間を喜ぶでしょう(たぶん・笑)
【2008/11/23 14:42】
| URL | meg #7LEJAFRk[ 編集] |
ayuiさん、こんばんは!
世間は3連休ですね!私、今日しか休みが無いんですv-406
それでも今日は一日、ゆっくりとした時間を過ごせましたよv-411

『お風呂』ayuiさんの気持ち理解できます。
どうしても男の人は仕事で子供をお風呂に入れる時間には間に合いませんものね!
何かと忙しい主婦業をしていると、お風呂位はゆっくり時間を気にせず入りたいですよねv-408
【2008/11/23 16:43】
| URL | 柏詩春来 #-[ 編集] |
megさん コメントありがとうございます!

ワガママな主婦だ!とお叱りを受けるかと思っていましたが、共感していただけて嬉しいですv-407

megさんのご主人も、お嬢さんとお風呂楽しんだかしら?うちの旦那は・・・毎回疲れきって出てきます(笑)
【2008/11/24 19:40】
| URL | ayui #-[ 編集] |
春来さん、こんばんは!

お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
男性にまで共感していただき、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら・・・(笑)

これから年末にむけて、ますます忙しくなるでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
【2008/11/24 19:47】
| URL | ayui #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
