【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は運動会!
先日までの週間天気予報では、雨マークがついていたのに今朝の天気予報だと明日は晴れるかも!!

やった~!!嬉しいわぁ♪
だって、この一ヶ月間毎日毎日本当に一生懸命練習してきたんだもん。
雨が降られちゃったら楽しさも半減しちゃうしね。。。


ちなみに年中さんの長女が出る競技は・・・

●かけっこ
●おゆうぎ
●玉入れ
●旗体操 

以上4種目のみ。
おゆうぎは『パラバルーン』を使ったマスゲームをやるらしい。
次女も未就園児レースに出場するので、次女も喜ぶだろうなぁ♪


運動会のメインは年長さんの鼓笛隊。
園児160人が演奏するのだから、迫力も十分!
同じバス停メンバーが3人いるから、尚更感動するだろうなぁ・・・。
涙腺弱いから大きめなタオルを持参しよっと。
【2008/10/10 15:31 】
長女のこと | コメント(10)
<<今日こそは・・・ | ホーム | 優しさは・・・>>
コメント
子連れ、赤ちゃん連れ全然オッケーですよ。
気にしないで、いつでもいらして下さい。
私自身、子連れで出かけられるところが限られていたので、子連れでのんびりできる場所があったらな~という思いでパン教室始めたんですよ!小さい子がいるから…なんて気にしないで下さい。
子連れは集中できないから、というんでしたら、下のお子さんの入園まで待ってますよ~。
【2008/10/10 19:58】
| URL | 450 #-[ 編集] |
明日は、運動会なんですね。晴れるといいですね。パラバルーン、うちの運動会でも年長さんがやってました!!感動しましたよ。 そういえば、定番の玉入れ・・・なかったなぁ。
【2008/10/10 21:30】
| URL | まあちゃんママン #-[ 編集] |
ayuiさん、こんばんは!
明日、運動会なんですね!実は家もなんですv-410千葉は週間天気で土曜は雨マークだったので心配していたのですが、何とか持ち応えそうですねv-426

家の子も明日の徒競争の備え、早々に就寝しましたv-75
明日は、お互いに子供の成長を楽しみましょうね(^▽^)/
【2008/10/10 21:54】
| URL | 柏詩春来 #-[ 編集] |
450さん、こんばんは!

1年半後、次女が入園したらぜひぜひ教えていただきたいです!

その時まで宜しくお願いします。
【2008/10/11 21:06】
| URL | ayui #-[ 編集] |
まぁちゃんママンさん、コメントありがとうございます。

結局・・・朝起きたら雨が降っていて明日に延期になりました(涙)
家族揃って、テンションダウン。。。

明日は晴れるようなので、楽しんできます^^
【2008/10/11 21:10】
| URL | ayui #-[ 編集] |
春来さん、コメントありがとうございます!

お嬢さんの運動会、無事に開催されましたか?
うちは朝から雨模様だったので、明日に延期になりましたv-292

今日一日、ゆっくりと体を休めたので明日は体調万全で出来そうです!
【2008/10/11 21:14】
| URL | ayui #-[ 編集] |
運動会、晴れるといいですね☆祈っていますね☆
【2008/10/11 22:15】
| URL | ユウチコ #qBJdVxD6[ 編集] |
雨で順延と言う事は…
今日が本番ですね!!
私の住む地域はからっと晴れています。
楽しい運動会になるといいですね。
運動会のブログUP楽しみにしています。
【2008/10/12 10:15】
| URL | meg #7LEJAFRk[ 編集] |
ユウチコさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

今日、無事に運動会が終わりました。
我が子の頑張る姿は感動しました。まぁ途中、私が変わりにやってあげたい!と思う競技もありましたけど(笑)
【2008/10/12 23:30】
| URL | ayui #-[ 編集] |
megさん、コメントありがとうございます♪

今日は朝から快晴!無事に運動会が行われました~^^
子供の頑張る姿には感動しました!親になり、自分の母親の気持ちがよくわかりました。

運動会の記事upしたので、よかったら読んでやってくださいm(_ _)m
【2008/10/12 23:34】
| URL | ayui #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
