スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
言葉がみつからない
衝動的に我が子に手をかける・・・。

お腹を痛めて産んだ愛しい我が子を自らの手で・・・。


色々な意見があるが、私にはただただ悲しくて苦しくて許せなくて・・。
まさか・・・とは思っていたけど、同じ子供を持つ母親として信じたくなかった。
しかし、最悪な結果をテレビの速報を見て、長女の幼稚園の身支度を
しながら鳥肌が立った。


大変だよ、子育てって。
楽なわけがない。
でも、子供がいるから救われることも学ぶことも多々ある。
子供から感動をもらうこともある。



己の罪を認めず、周りの人間を巻き込んで自作自演までして・・・
涙を流しながら『うちの子供を知りませんか・・・』と訴えた母親。



もう、悔しくて悔しくて・・・。




男の子のご冥福を心からお祈りします。
スポンサーサイト
【2008/09/22 17:19 】
つぶやき | コメント(5)
<<食欲の秋 | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
コメントありがとうございます。遊びに来ました。

悲しい出来事ですよね。
信じられない事件が最近多いです。
救済できる命、亡くさなくていい命が亡くなる。
日本は本当に豊かな国なのでしょうか。

心は荒んでいく一方なのでは?!

本当に残念です・・・。
【2008/09/22 19:50】
| URL | ユウチコ #qBJdVxD6[ 編集] |
言い忘れました。
リンクさせていただきました☆
また、遊びに来ます。
【2008/09/22 19:56】
| URL | ユウチコ #qBJdVxD6[ 編集] |
ayuiさん、こんばんは!
ちょっと理解し難い事件が頻繁に起こっていますね・・・

経済的に豊かな日本も心の豊かさは全く足りてないですよね・・・
悲しい現実です!子を持つ親として、悲しすぎて言葉が出てきません!
【2008/09/22 21:52】
| URL | 柏詩春来 #-[ 編集] |
ユウチコさん、訪問&コメントいただきありがとうございました。

目に見えない障がいは理解されにくい社会全体への警告だと思います。
二度とこのような事件がおきないように、早急に考えなければならないと思いました。

リンクありがとうございました。
また遊びに伺いますね(^^)v
【2008/09/23 10:47】
| URL | ayui #-[ 編集] |
春来さん、おはようございます。

今回の事件は、本当にいたたまれなくなりました。子はかすがいだった時代はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。

悩みの重さは違えど誰しもが悩みを抱えているもの。
母は強しでなければなりません。
【2008/09/23 10:52】
| URL | ayui #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
