スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの・・・
今日は終日旦那に娘達をまかせて、親友と二人で買い物へ。

専業主婦だから、毎日片時も離れず子供と一緒にいるのは当たり前で
ましてはそれを望んでいたのだけど、たまには息抜きが欲しかった。
子供にせかされることなく、ゆっくりと買い物を楽しみたかった。

家族の協力無しではありえないので、事前に旦那にお伺いをたてた。
案外あっさりと快諾。


感涙。。。


途中、あいにくの天気だったけど、ゆっくりと買い物やランチができた。
普段、次女がいると気をつかって絶対に入れない『和食器』のお店や
子連れじゃ入りにくいカフェも久しぶりに堪能した。


でも・・・。
とってもとっても楽しいんだけど、何か物足りない。
忙しいながらも、子供たちと一緒に出かけする生活に慣れているせいか
自分の脇でチョロチョロする子供がいないのって寂しい。

洋服を見ていてもついつい子供服に目がいく。
今ごろ何しているかな~とかちゃんとご飯食べたかな~と
せっかく子供と離れ自由な時間を過ごしているのに、子供の事ばかり
考えていた。

もっとゆっくりとお酒でも飲んで帰宅しようと思ったけど、
うちと同い年の子供がいる親友も、私と同じような心境だったらしく
今日のところは早めに帰路に着いた。

玄関を開けると娘達が勢い良く出迎えてくれた。
今日一日、充電できたので明日からまた母親業をがんばろう!
掃除&子供をお風呂にまで入れてくれた旦那にも感謝・・・。
スポンサーサイト
【2008/09/21 22:55 】
つぶやき | コメント(0)
<<言葉がみつからない | ホーム | ♪お土産の効能♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
