スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪お土産の効能♪
今日は待ちに待った金曜日♪
随分昔、私もOLだった頃は金曜日となると、仕事を強制終了し
新宿や銀座に買い物や飲みに繰り出したものだ・・・。
今は専業主婦の為、平日の夜の外出なんて皆無。
こんな曜日感覚が麻痺した主婦でも、なぜか金曜日となると
テンションが上がる♪♪

今週はずっと遅い帰宅だった旦那が、金曜日だから・・・と
7時前に帰宅した。しかもプチシュークリームのお土産を持って。
夕飯後、子供たちと一緒にデザートにいただいた。

そのシュークリーム。
9個入りだったのだが、長女が皆に1個ずつとりわけしていた。
我が家は4人家族の為、2個ずつ食べるとおのずと1個余る。
その1つの行方をどうなるのかと見守っていたら・・・


長女は当たり前のように、次女の口の中へ入れた。

長女:『はいっ Yちゃん最後の1個どうぞ~にっこり

次女:『ワーイ!ありがとう♪にっこり




この瞬間







全米が泣いた







ココ千葉ですが・・・なにか?
スポンサーサイト
【2008/09/19 21:46 】
娘達のこと | コメント(2)
<<久しぶりの・・・ | ホーム | ・・・青なじみ・・・>>
コメント
ayuiさん、こんばんは!

私も結婚前は、毎週のように飲みに行ってましたv-307ある意味、若さもありましたし、何よりそれが一番のストレス発散だったように思います!
今ではすっかり家飲み・・・可愛い女の子の手酌が何よりの楽しみですv-411

しかし、上の娘さん・・・何て健気な・・・
そこら辺のくだらない映画よりも断然泣けますv-406
ayuiさん、もっと声を大にして良いんです!
『千葉の中心で娘を褒めてあげてください』(ちょっと古かったですかv-399
【2008/09/19 22:37】
| URL | 柏詩春来 #-[ 編集] |
春来さん、こんばんは♪

『千葉の中心で・・・』には噴出してしまいました!我が家にはすばらしいキャッチコピーでございますv-410

喧嘩ばかりの子供たちですが、仲良くしていたり、相手を思いやって姿を見ると何ともいえない幸せな気持ちになりますね^^
【2008/09/20 00:18】
| URL | ayui #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
