スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンリオピューロランドへ
長女からずっと前から懇願されていた事がある。

それは・・・

『サンリオピューロランドへ連れて行って!!』

去年の夏、初めて行ったのだがまだ次女が小さかった為ぐずったり
私も混雑の中、勝手がよくつかめず要領良く周れなかった為リベンジを兼ねて
行ってきた。
事前にHPを確認し、ショースケジュールを頭に入れながらの行動。
昨年はキョロキョロしてばかりで、無駄に時間が過ぎていった様な気がする。

夏休み中だったとはいえ、平日だった為かそれなりに空いていた。
長女のお目当てはシュガーバニーズで次女はシナモン&モカ。
確かここの目玉はキティちゃんだったはずだが、うちの姉妹はキティちゃん
着ぐるみが居ても反応は薄い。

シュガーバニーズと触れ合えるコーナーに立ち寄った際には
長女は思いっきり着ぐるみを抱きしめていた・・・。
次女も負けずに参戦。
しかしチビな為か、着ぐるみに中々気づいてもらえず撃沈してきた。
まぁそんなもんだろうね。


長女のテンションは終始上がりっぱなしで、物凄く喜んでいた。
帰りたくないと連呼し、帰宅時間間近になると

『また遊びに来ようね!約束だよ!!』と。


近場にディズニーランドがあるので、そちらじゃダメかな。
だって、、、遠いんだもん。
スポンサーサイト
【2008/08/21 00:11 】
おでかけ | コメント(0)
<<プリキュア5 GOGOショー | ホーム | 実家にて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
