【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには涼しい場所で・・・
先日友人親子と一緒に『ファンタジーキッズリゾート』へ行ってきた。
ここは会員制のインドアプレイグラウンド(室内公園)。
巨大なトランポリンや滑り台等のアスレチックや、ボールプール、
室内なのに砂場があったりと子供心をくすぐるプレイスポットがたくさんある。

長女が最も遊んだのが、巨大滑り台。
スカートが擦り切れるのではないかと心配した程。
次女も同じ滑り台に挑戦したのだが、体重が軽い為か途中で変な体制になり
泣きながら滑り降りてきた。
トラウマになったのか、その後二度とその滑り台に近づこうとしなかった・・・。

母達は貸しドレスのあるコーナーがあることに気付き、遊びに夢中な子供達を
なんとかおびき寄せることに成功。
さすが女の子4人。
最初、遊びを中断された事にブーたれていたのに、ドレスを目の前にした途端
『姫モード』のスイッチが入ったらしい。

お姉ちゃん達は、二人で相談しながら全く同じドレスをセレクト。
チビ達は母達が勝手にフリフリドレスを着せた。
これがまた可愛いったらありゃしない
お姉ちゃん達は不思議と言葉遣いやしぐさまで完全に姫になってしまったようで結構笑えた。

結局4時間ほど遊び帰路についた。
子供たちはもうヘトヘトに疲れたようで、車中でも言葉少ない。
炎天下の公園では熱中症が気になり、ここまで遊び倒すことはできないので
今日は本当に楽しんだようだ。

しかし母たちは、お姉ちゃん達とチビたちが逆方向に走っていくので
追いかけていくので精一杯だった・・・。




【2008/08/07 20:49 】
おでかけ | コメント(0)
<<体は正直。 | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
