スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・家族旅行・・・ その③ 最終日
楽しかった二泊三日の旅行もあっという間に最終日。
御殿場プレミアムアウトレットで買い物をし、早めに帰路に着いた。

最終日の朝、帰り支度をし荷物をまとめていると長女が
『もう一回お泊りしようよ・・・』と寂しそうにつぶやいた。
よっぽど楽しかったのだろう。
私も旦那も嬉しくなった。
この二日間、私自身も全力で子供達と遊び充実した旅行だった。
物より思い出とはよく言ったものだ。

御殿場~富士は私にとって、近場ながらとても気持ちの良い場所だった。
娘達もまた行きたい!と騒いでいるので今度は冬に行こうかと考え中。
赤ちゃんライオンの成長も楽しみに、またせっせと貯金をせねば・・・。
スポンサーサイト
【2008/07/26 23:38 】
おでかけ | コメント(0)
<<今日も暑いな~ | ホーム | ・・・家族旅行・・・ その②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
