スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・家族旅行・・・ その②
二日目の予定は『富士サファリパーク』。
車でサファリパーク内に入ると私のテンションは上がりっぱなし。
子供たちよりも興奮していたかも・・・。

CMでほんとにほんとに・・・ライオンだぁ~と歌っていたけれど
まさにその通り。
木陰から鋭い眼差しでこちらを見るライオン達。
長女は「こ・・・こわいぃぃぃ(固まる)」
次女は「ライオンさ~んこっちにおいで~♪」

姉妹でも感じ方がバラバラ。
こわいもの知らずの次女は見るもの全てに興味津々。
トラコーナーで怖がり半べそになったので、私がふざけて
『しまじろうだよ!』と言うと次女の頭は混乱していた。

サファリゾーンの後は、車から降りて動物達と触れ合えるコーナーへ。
ライオンの赤ちゃんを抱き記念撮影が出来るというので参加。
ここでも長女は若干腰が引き気味。
しかし次女は・・・。

『ママ~ネコちゃんかわいいねぇkao03
と言いながら、赤ちゃんライオンの前足の肉球をプニプニと触っていた(笑)
動物と触れ合う経験って中々ないので、親子共々良い経験ができたと思う。

昼食の後、早めにホテルへ帰宅。
なぜならば夕食は旦那の希望で、御殿場高原ビール飲み放題付きの
レストランに行く予定だったので・・・。
普段の献立はヘルシーなメニューばかりだけど、旅行の時は別。
好きなものを好きなだけ食べるのが我が家流。
せっかく旅行に来たのだから、その土地でしか味わえないものを
いただくのって本当に贅沢だと思う。

それが私たち夫婦にとって、旅行の楽しみの一つなんだよね。
スポンサーサイト
【2008/07/26 23:38 】
おでかけ | コメント(0)
<<・・・家族旅行・・・ その③ 最終日 | ホーム | ・・・家族旅行・・・ その①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
