【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱプールでしょ。
関東の梅雨明けはまだのようだけど、ここ最近本当に暑い。
しかも娘達の喧嘩が始まると、家の中の湿度がぐっと上がる気がする。
私の沸点が低いからそう感じるだけか・・・。

今日から長女の幼稚園は半日保育。
午後丸々フリーになるので、私としては若干頭の痛いところ。
そんな私の気持ちを察したのか、お隣さんからプールのお誘いが。
隣のお宅には、庭一面に広がった滑り台付きのプールが有るので
お言葉に甘えて一緒に遊ばせてもらった。

シャンプーが大嫌いな次女は、入浴時にシャンプーハットがなければ号泣する。
水が目に入るのが嫌みたい。しかし今日は積極的にバケツに水を汲み
自ら豪快に頭からかぶっていた。

水恐怖症は克服したのね♪とひそかにほくそえんでいた私。

1時間ほど遊ばせてもらい、その後自宅でシャワーを浴びようとしたら
早速次女はシャンプーハットを装着しようとしていた。

敵は【水】ではなく【シャンプー】か・・・。
【2008/07/16 21:35 】
つぶやき | コメント(0)
<<~終業式~ | ホーム | ・・・旅行の計画・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
