【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・旅行の計画・・・
今週末で長女の幼稚園は終業式で、長女にとっては待ちに待った夏休み。
サンデー毎日の次女は、朝から遊び相手が居る為賑やかになりそう。
せっかく長い夏休みなので、どこか旅行へ行こうと計画を立てることに。

悩むこと2週間。
そして先週末ついに行き先決定!

『富士サファリパーク』
『ぐりんぱ』

ついでに
『御殿場プレミアムアウトレット』

4歳と2歳の子供優先の旅先設定。
しかし、最終日に2時間ほど私の時間があってもいいかなぁ~と
願いを込めて一応記載。(切なる願い)

しかも出発日は来週。
これまた急な話だが、8月に入ると道路も宿泊先も込み合うので。

・・・

実際は予算の都合で、急遽来週なのだけれど。。。
いざ旅行が決まると欲が出るもので、ついでに若干余計なものまで購入。
それは

~ポータブルDVDプレーヤー~
本体プラス、モニターがさらにもう一つ!

車での長距離移動に、娘達が飽きて騒ぐ&泣く
⇒私がイライラするのを防止する為に購入。

男の子ならば、高速の車鑑賞で少しは楽しめるのだろうが、
うちの娘達は車に全く興味がない。
贅沢品だが、家族皆が楽しめればそれでよし。

さて、今週末は【るるぶ】とTUTAYAにてDVDを借りてこようかな。
【2008/07/16 00:22 】
おでかけ | コメント(0)
<<やっぱプールでしょ。 | ホーム | やっと復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
