【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと復活!
先週から長女が患っていたプール熱。
3日間昼間は微熱、夜は40度を越える高熱にうなされたけど
土曜の夕方には熱も下がり始め、食欲も出てきた。
熱が下がってから2日間は出席停止なので、先日病院にて
登園許可をいただき今日は久しぶりの幼稚園。
本人も朝からソワソワして、やけに早起き汗;

子供のうちに色々な病気にかかって、己の免疫力をつけていくので
このプール熱を乗り越えたので、少し成長したことだろう・・・。
先日は七夕。あいにくの天気だったけど長女と次女に七夕のお願い事を
聞いてみた。

長女:『大きくなったらお花屋さんになりたい!』
次女:『大きくなったら・・いっぱいおやつ食べるの♪』

お花好きの長女らしいお願い事で、なんだか私はほのぼのとした気分に。
次女は・・・。
まぁ2歳児なんてこんなものか苦笑い
【2008/07/08 16:30 】
長女のこと | コメント(0)
<<・・・旅行の計画・・・ | ホーム | やっと週末・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
