【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと週末・・・
今週は長かった・・・ような気がする。

月曜は次女のリトミックに参加し、ピアノの曲に合わせて
歌ったり踊ったりと次女も本当に楽しそう。
その後、次女の大好きなお友達のYちゃん親子と一緒にランチ。
先週、久々に凹む出来事がありYちゃんママに相談にのってもらった。
信頼している人に話をした事で、少し気持ちが楽になった。
Yちゃんママ、どうもありがとう♪

火曜は近所の幼稚園の園庭開放に次女と参加。
天気がよければ『水遊び』の予定だったので、楽しみにしていた
のだが、当日朝はあいにくの曇り空&肌寒い。
予定変更で園庭で園児と交ざって砂場遊びを楽しむ。
その後、Yちゃんママの車に乗せてもらい【フレスポ稲毛】へ。
ショッピングセンター内の激安ショップで、娘達のバスタオルを購入。
リラックマのバスタオルが1枚399円だったえぇ

水曜以降は長女が体調不良で、私は寝不足気味。
長女はあいかわらず、39度~40度の高熱が続いている。
我が子の苦しむ姿はかわいそうでこちらも辛い。
しかし、次女も外遊びができないストレスでかわいそう。
土日は旦那の会社が休みなので、次女と近所の幼稚園のお祭りに
行ってみようかな。。。
【2008/07/04 22:48 】
つぶやき | コメント(0)
<<やっと復活! | ホーム | プール熱3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
