【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次女の幼稚園!?
月曜日は隔週で次女の【幼児リトミック】の日。
内容は母親と一緒にピアノの演奏に合せて歌を歌ったり
ボールやフラフープを使って体を動かしたり、画用紙に絵を描いたりする。
少人数で、しかも周りの生徒も次女と同い年の為かアットホームな感じ。

次女はこのリトミックが大好き!
毎朝起きると『おはよー!さっ幼稚園行くよ~♪』と、
パジャマ姿でかばんを持ってくる。
次女の中ではこのリトミックが自分の【幼稚園】だと思っているようだ。

まぁ無理もない。
毎朝長女は喜んで幼稚園へ行き、帰宅すると真っ先に一日のできごとを
話してくれる。
要は姉の真似をしたいのよね。
この日ばかりは、眠たくてもパパの帰宅を待っている。
旦那が玄関を開けた途端に

『あのね!あのね!!今日ね・・・ゴニョゴニョ』
一生懸命パパに伝えている。
まだ2歳なのに、自分の【居場所】がある事が嬉しいのだろう。
2週間後がまた楽しみだ。




【2008/06/16 22:26 】
次女のこと | コメント(0)
<<初めての・・・ | ホーム | 久しぶりの再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
