スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・トリートメント・・・
長女が春休みに入り、なんだか毎日バタバタの私。
登園準備やバスの時間などを気にしなくてもいいので、楽なはずなのに・・・がっくり
そんなこんなで、更新が滞っております。

あ・・・言い訳はこの辺でやめておきます。
はい。。。すみません。。。


~~~~~

先日、娘達がものすごーく楽しみにしていた『プリキュアオールスターズ』の映画を観にいった。
そのおかげで、二人揃って明けても暮れてもプリキュア三昧。
となると、子供にとっては玩具などのグッズも色々と欲しくなるもの。
もうすぐ誕生日の次女は、毎日のように『変身ドレス』をせがんでくる。

しかし私は、プリキュア商品だけは買い与えたくはない。
ディズニーやサンリオのキャラクター商品で、必要なものならばすぐにでも買うのだが、なにせこのシリーズは一年単位で変わってしまう。
実際長女もつい2か月前までは、前プリキュアシリーズにどっぷりとハマっていたくせに、今では見向きもしない。
はっきりいって、無駄である・・・。

そうは言っても、お友達が色々持っているとなると、少なからず欲しくなる気持ちもわかるので、

消耗品や毎日使う物ならOKと娘達には伝えた。
要は幼稚園に持っていくティッシュやハンカチ、ヘアゴムなどを指したつもり。




がしかし、次女が嬉しそうに持ってきたものがコチラ↓


トリートメント


マジっすか?(-"-)

次女はこの商品の意味もわからず、ただパッケージを見ただけで持ってきたと思われる。
なので、速やかに棚に帰すように伝えた。
しかし・・・5歳の長女に・・・


『お母さん!コレ毎日使うよね!!』



負けましたkao06
スポンサーサイト
【2009/03/26 23:16 】
おでかけ | コメント(22)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。