【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ・い・う・え・お!
本日は卒園式の為、在園児はお休み。
朝から快晴でポカポカ陽気ときたら、娘達がじっとしていられるわけがない。
特に買う物もなかったのだが、とりあえず近所のショッピングセンターへ。

到着後すぐに、我が家と同じように暇を持て余しているクラスメイト数名に遭遇。
長女は大喜びでお友達と遊び出す・・・。
仲間に入れずブータレる次女・・・。
少しの間長女をママ友にお願いし、次女は店内に置いてあるサンプルのおもちゃで遊ばすことにした。

2009031715010000.jpg

ここ最近、物凄く『ひらがな』に興味をもってきた。
長女がしょっちゅうお友達に手紙を書いているので、次女自身も読み書きができるようになりたいのだろう。

2009031714500000.jpg 動いているのでブレまくり。

この乗用玩具は回転しながら上下にスイングする。
どうやらすっかりお気に召したようで、延々と飽きることなく乗っていた・・・。
しかし、ママ友にかれこれ1時間近く長女を面倒見てもらっていたので、次女に降りるよう伝えた。
物すごく名残惜しそうな目で見つめたあと・・・


『コレ・・・お持ちかえりする?』



できませんよ!!
【2009/03/17 22:23 】
次女のこと | コメント(25)
| ホーム |
