【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・ヘアゴム・・・
先日ネットで注文していた子供達用の『ヘアゴム』が届いた。

ハートたち

毎朝、娘達の髪の毛を結う瞬間が大事なスキンシップの時間。
慌しい中でも、なるべく娘達の要望を聞いてあげようと思っている。
(時には明らかに無理な髪型の要求もあるが・・・)
小学生になると、自分で結ぶようになるだろうし今だけのお楽しみ。

右端の紺色のチェックのゴムは、幼稚園の制服に合うかなぁと思って購入。
ピンクと赤のハートは休日に姉妹そろいでつけてほしくて・・・。
最近好みがはっきりしてきた長女も気に入ってくれるかなぁ~^^
【2009/01/16 11:31 】
未分類 | コメント(18)
| ホーム |
