【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手抜きのつもりが・・・
今年もあとわずかになり、旦那の帰宅は毎晩遅い。
打ち合わせだったり、忘年会続きだったりと子供の顔を見るのは朝だけのことも。
今日も忘年会で旦那の夕飯がいらないのと、金曜日ということもあり夕飯は手抜き料理にすることに・・・。

せっかくなら子供達のリクエストに応えてあげようと思い、二人の意見を聞いてみた。


ワタシ:『今日の夕飯、何が食べたい?』

長 女:『サラダうどんがいいなぁ~』

次 女:『アタシもうど~ん!』

予想どうり( ̄ー ̄)ニヤリ
実は娘達に聞くと、ほぼ80%の確立でうどんと答える。
私自身もめんどくさかった食欲がなかったので、今晩はサラダうどんで決定。

真夏の食べ物のような気がするけど、たまにはいいかも。
生野菜の他エビやゆでたまご、ツナマヨを加えたら結構なボリューム。
子供達も大喜びで完食した。
お腹いっぱいになり、満足した長女が・・・

『お父さん、こんなに美味しいの食べられなくてカワイソウに・・・』


・・・。
あなたが心配しなくても、おとうさんは今頃もっと美味しい物を食べていると思うよjumee☆faceA76
【2008/12/19 22:58 】
娘達のこと | コメント(22)
| ホーム |
