【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悩めるサンタ
クリスマスイヴまであと2週間。
そろそろ我が家のサンタも動きださねばなりません・・・。
長女は幼稚園で『サンタさんに何をお願いしようか』とお友達同士で話が盛り上がっているようだ。


先週子供達にサンタさんへのリクエストを聞いてみた。

長 女:『りかちゃんのミスタードーナツショップが欲しいの♪でもサンタさん大変かな?』

次 女:『シナモンの大きなぬいぐるみとキティちゃんの小さいぬいぐるみ、それとりかちゃんのお人形そのぐらいかな~』


・・・。

ずいぶんはっきりと性格が表れましたねorz


我が家はクリスマスと誕生日にしか基本的にオモチャの類は買わない。
なので、クリスマスくらいは本人達の要求になるべく応えてあげたいと思っていた。




が!

次女の要求はかなり無理でしょ・・・。
まずサンタさんへのお願いは、一つだけということを教えなければならない。
【2008/12/10 22:01 】
つぶやき | コメント(22)
| ホーム |
