【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日の楽しみ
今日から暦の上では三連休。
そりゃ~子供だけではなく、私のテンションも上がる上がる

家族で出かけたり、一緒に食事したりするのも楽しいのだが私にはもう一つのお楽しみがある。それは・・・



お風呂。


平日は狭いお風呂に私が子供達と一緒に入る。
ゆっくりと一日の疲れを取るというよりは、最近昼寝をしなくなった次女が湯船で寝てしまわないように超特急で洗いさっさと出る。
しかも髪の長い娘達は『リンスがいい』だの『トリートメントにして!』だの注文が多い。
平日の夜は時間との闘いで、私一人がバタバタしているので旦那の休みの日は子供達を風呂に入れてもらうことにした。

今日は5日ぶりにゆっくりとお風呂に入り、心身ともにリラックス♪
母親といえども、一日の中で少しでもいいから一人の時間が欲しかった。
それに長女はパパとお風呂に入らなくなるのも、もう時間の問題だろう。
親子なんだから、いつまでも一緒に入っていても構わないのだが、お互いそういうわけにはいかないしね。。。
なので、今のうちに沢山パパとオフロに入っておくれ♪
【2008/11/22 23:56 】
つぶやき | コメント(4)
| ホーム |
