【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長女復活→また騒がしい日々が・・・
月曜から絶不調だった長女が、今朝から復活してきた^^
丸二日間麦茶しか受けつけなかったので、すっかり痩せこけてしまったが
今朝から食欲も出てきたようで、お腹すいたーを連呼するようになった。
昼食のうどんもしっかり平らげたので、もう大丈夫。
改めて子供の回復の早さを感じた。。。



ふぅ~ これでもう一安心^^


と思ったのもつかの間、早速次女と喧嘩が始まるkao06
次女も全く外出ができない&私がお姉ちゃんにつきっきりの為、ストレスがかなり溜まっていたのだと思う。
姉が治ったと思ったら、今度は妹の甘えたい放題が始まった。。。
きちんと説明したので少しはわかっていたようだったが、所詮まだ2歳。
無理も無い。自分は元気なのに、とても楽しみにしていた音楽教室をキャンセルせざるを得なかったのだし・・・。


先ほどからめずらしく二人揃ってお昼寝。
子供達が私(親)を必要とする期間は限られているので、目を覚ましたら沢山遊ぶことにしよ~う♪
【2008/11/13 15:00 】
つぶやき | コメント(6)
| ホーム |
