【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プリキュア5 GOGOショー
以前、Y新聞の配達担当者から地元の文化ホールで行われる
プリキュア5 GOGOショーの無料招待券をいただいた。
なにせ1ヶ月程前に貰ったものだったので、私はすっかり忘れていたのだが
恐ろしくも長女が覚えていて

『お母さん!プリキュアショーはまだなの?』

はっ! 思いっきり忘れてた・・・汗

昨晩急いでチケットを探し、日付を確認するとなんと翌日!!
ふぅ~セーフだわ!
何事もなかった涼しい顔をして長女に

『あぁそれなら明日よ。もちろん行くわよ。』

忘れていたなんてとてもじゃないけど悟られてはならない。


で、本日友人Aちゃんを誘って無事にショーを観てきた。
プリキュアの5人が『悪』と戦っているのを娘達は必死に応援。
その隣で私は、昼食後の睡魔と一人闘っていた。
しかしふと辺りを見渡すと、私と同じようなとろ~んとした目をした父母達が
たくさんいた。。。

ショーの後、軽くおやつを食べて帰路についた。
その間、子供たちはずっとプリキュアの主題歌を大声で歌っていた。
夏休み最後の思い出として楽しめたようでよかった・・・。

『今日のプリキュアショーさ~、とても楽しかったね~』
と長女に話しかけると




『お母さん寝てたじゃん。楽しかったの?』





睡魔に負けたらしい。
【2008/08/22 22:52 】
おでかけ | コメント(0)
| ホーム |
