【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~たこ焼き~
近所の幼稚園の園庭開放へ行ってきた。
ここは長女の通う幼稚園ではないのだけれど、天気もよかったので
散歩がでら次女のお友達と一緒に参加。

最初はそこの園児達と混じって、砂遊びや固定遊具で思う存分遊び
その後室内に入り、園児のお歌を聞いたり手遊びをして解散。
次女はまだまだ遊び足りない様子で、帰りたくないとダダをこねる・・・。
その後、友人宅にお邪魔し昼ごはんをご馳走になった。
ランチメニューは【たこ焼き】

たこやき器を使って【たこ焼き】作りに初挑戦。
最初はビクビクしていたが、慣れてくるとすごくおもしろかった~♪
次女をママ友にまかせて、一人で夢中になってクルクル回す(笑)
出来たてアツアツを皆で食べて美味しかったなぁ・・・。
我が家もたこやき器を買おうかな~

たこ焼き
【2008/06/18 23:10 】
つぶやき | コメント(2)
| ホーム |
