【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪父兄参観日♪
先日8日(日)は長女の幼稚園にて、父親参観があった。
内容は、お父さんと一緒にゲームをやったり、紙コップをつかった工作。
長女は大好きなお父さんと一緒に工作を楽しみ、本当に嬉しそうだった。
そんな父と姉を目の当たりにした次女は、ヤキモチで号泣・・・。
私はなだめたり、廊下に出て気分転換させたり飴を食べさせたり・・・。

~~

1時間程度で参観は終了し、園庭にて数名ずつのグループで記念撮影。
この時も父と長女のツーショットに納得いかない人が一人・・・。
次女は滑り台のチカラを借りて紛らしなんとか無事に(?)撮影終了。

子煩悩な旦那は泣き虫な長女が常に心配だったようなので、
幼稚園での生活態度や友人関係が自分の目で確認できて安心したようだ。
そして長女から色画用紙で作った『シャツ』と『ネクタイ』のプレゼント。
『おとうさん、毎日会社でがんばってきてくれてありがとう!』との言葉を添えて。

父の日は来週だけど、先日は旦那にとっても特別な一日だったに違いない。
【2008/06/09 23:43 】
長女のこと | コメント(3)
| ホーム |
